dcomnet BLOG

Dekakeyou.com(でかけようドットコム)のBLOGへようこそ。宮城県仙台市を中心にWebサイト制作・出張写真撮影の活動を行っています。このBLOGでは個人的に普段気になったことや役に立ちそうな情報を残しておくことを目的に開設しましたが、このBLOGに訪問していただいた方にも気軽に見ていただきたいと考えています。

高耐久Lightningケーブル

2015.08.29 sat の記事を移行

 

iPhoneの標準Lightningケーブルって意外に壊れ易いですね!雑に扱ってる訳ではないけど、数回ほど買い替えてます。LightningケーブルとmicroUSBケーブルは自分の周辺にないと凄くなくイヤ。

・自宅リビングのPC机 ・自分のPC部屋 ・寝室ベッド脇 ・車の中 ・会社の机 ・仕事用カバン(モバイルバッテリも入れてる) ・プライベート用肩掛けバッグ(これにもモバイルバッテリ)

と、アホか的な感じで常に手が届く範囲に存在してます。

 

そんな中でケーブルが壊れてしまったらその日はずっと気分が↓↓↓。丈夫なケーブルを探してはいたけど、見た目がイマイチで買う気にならない物がほとんど。
 
でも見つけちゃった。。。。

 

2015年7月下旬発売だって。すぐこの前じゃん!

f:id:Dekakeyou:20160701144036j:plain

 

Logitecの高耐久Lightningケーブル赤のメッシュケーブルにもひと目惚れデス。

f:id:Dekakeyou:20160701144148j:plain

 

Lightningケーブル(高耐久タイプ)

f:id:Dekakeyou:20160701144547j:plain

www.logitec.co.jp

 

 

2015.08.29 sat の記事を移行